結婚式

昨日は、自分の小学生の頃からの友人の結婚式があり、休みを頂き参加してきました。
とても良い結婚式で感動しました。 披露宴の余興では、同級の仲間13人でピチピチのチアガールの衣装に金髪のカツラをかぶり、ゴリエのペコリナイトを踊りました、スタッフには撮影したテープを見せて、と言われていますが、とてもじゃないですけど見せられません。
 自分も結婚して7年になり、子供も3人います。男 男 女の順番で7歳5歳3歳です。男親からすると
やはり女の子は可愛いですね。いつも甘すぎると、かみさんに怒られています。
子育ては大変ですけど、子供から学ぶ事もすごく多い気がします。仕事と子育てと、これからもがんばって行きたいと思います。
    皆様良い休日をお過ごし下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です