おかしな世の中

久しぶりにブログ更新します。
 最近、変なニュースが多いですよね!
殺人事件とか子供の自殺とか、言い出したらキリがないですよ!
きっと40年とか50年前のような日本人の考え方に戻れば、変な事件なんか
起こらないような、まともな日本に戻れるようなきがします!!
今の時代、本当におかしいと思いませんか?
体質的なものもそうです、アトピー性皮膚炎の方すごく多いですが、昔はなかったですよね?
今生まれてきている子供は、先天的にアトピーなどの、皮膚疾患をすごい割合でもっているそうです。
 世の中おかしいなと、みんな思っているのに、見て見ぬふりをしているような、そんな気がしてならないです。
 自分も、駄目な男ですが、たまには世の中にいいことでも、したいと思います。
だいぶ涼しくなりましたよね! 食欲の秋です、美味しいものいっぱい食べて元気だしましょう!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です