スタッフ

beのスタッフ人数は自分も含め八人でやっています。一番長いスタッフは、店長のヒロエです。もう長い付き合いになります。 結婚してる子が自分も含め四人います、みんな本当に良く働きますし、いい子ばかりです。土日などは、お昼ご飯はまず食べられません、なのに誰一人愚痴も言わずに笑顔で仕事をしています、自分は誇りに思っています。 みんな美容が好きですし目標があるから出来る事なのだと思います。
 年に一回旅行に行きます、今年は海外にでも行きたいと言われているのですが、まだ決まっていません!あとバーベキューも毎年の恒例行事です! みんなとても仲がいいです!
 今年は海外に行けるように、がんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です