ドラえもん

久しぶりに更新します。 この前の火曜日に子供達がドラえもんの映画が見たいというので連れて行ってきました。 自分は寝ていようと思っていましたが、意外と面白く夢中になって見てしまい、一番下の子が、映画の最後の方でトイレに行きたいと言い出したのですが、自分が見たい為に、もう少しで終わるから我慢しなさい、と言ってしまいました。 漏れると言い出したので、連れて行きましたけど。 地球の自然破壊をテーマにした内容で、子供の教育にとってもいい内容でした。お勧めです。        お店は毎日とても忙しいです、卒業式、入学式シーズンの為です。もうそろそろ春ですね、ヘアースタイルも春らしく変えてリフレッシュしましょう。    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です