大阪旅行

%89%E6%91%9C%20003.jpg
スタッフみんなで大阪に行ってきました。 一日目は、9時に大阪伊丹空港に着き、通天閣に登り、串かつを食べ、ビールを飲み、吉本新喜劇を観て、夜はお好み焼きを食べまくり、酒も飲みまくり、とにかく食べて飲んで、笑っての一日でした。
%89%E6%91%9C%20024.jpg
二日目は一日ユニバーサルスタジオジャパンで遊びました。最高に楽しかったです!特にジェットコースター、スパイダーマンが最高でした! ちなみにジェラシックパークという、ウォータースライダーのアトラクションがあり、想像以上にびしょ濡れになり、自分はパンツまで濡れてしまいました、知らないうちに写真に撮られていたので、載せておきます。汚いケツですいません!
%89%E6%91%9C%20025.jpg
とにかく楽しい旅行でした!来年はどこに行こうか?今から楽しみです!!
%89%E6%91%9C%20036.jpg
たこ焼き美味しかったです! 二日で2~3キロ太ったかなぁ?がんばって仕事して痩せなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です