明日で34歳

明日で自分は34歳になります。一年は本当に早いです!一年前の自分と、今の自分、何が変わったのか?人間的に成長しているのか?疑問です! 前にも書いたような気がしますが、人間はそんなに簡単には成長しないと思います、はっきりとした目標をもって、日々努力してこそ一年前の自分より、今の自分の方が成長したと、思えるのではないでしょうか?来年の誕生日には、自分は成長したと、はっきり言い切れるような、34歳を過ごしたいと思います。 明日の夜はスタッフがお祝いをしてくれるみたいなので、たぶん飲み過ぎてしまうと思います、今日は飲まないで、早寝しまーす。 
 今日は土曜日でしたので、午後から雨が降り始めましたが、閉店までとても忙しかった一日でした!
%8Cg%91%D1%20038.jpg
一番下の子とのツーショットです! とうとう親ばかぶりを発揮してしまいました!
女の子は可愛いですね! 残念な事に、自分と輪郭が同じ!もう少し大きくなったら恨まれますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です