梅雨入り

久しぶりに更新します。
三日に一度は更新しようと思っているのですが、なかなか思うように行きません!
とうとう梅雨入りしてしまいましたね、自分は梅雨が大嫌いです!好きな人も少ないと思いますが、
自分は雨が降ると、体調が悪くなり、冷や汗がでてしまう程なんです、湿度に弱いのかもしれません?
今週は雨ばかりで、お店も暇な時間が多いです!忙しくなった時に備えて、休養をとりたいと思います。                  
昨日は長男の誕生日でした、ちなみにプレゼントは、任天堂DSの忍者のゲームです。 面白そうなので、子供がクリアーしたら、自分がやろうと密かに思っています。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です