美容室の裏側

今回は美容室の裏側を紹介したいと思います。
%8Cg%91%D1%20094.jpg
練習用のウィックです。パーマの練習用はずっと使えますが、カット用は坊主になるまで切って、捨ててしまいます。沢山並ぶと気持ち悪いかも? 人毛が植えられている物も多く、白髪も混じっていたりするんですよ!
%8Cg%91%D1%20095.jpg
材料置き場の一部です。 写っているのはカラー剤です、カラーはとても奥が深く難しい技術なんですよ! 多すぎて訳が分からなくなりそうです!
スタッフの休憩室も載せようかと思ったんですが、あまりにも散らかっていましたので、やめました。
もう少しで7月ですね! 本格的な夏に向けて、ヘアースタイルも変えていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です