kさん

今回は、Kさんという、もう長い事来て頂いているお客様の事を書きたいと思います。
最初、旦那さんに来店して頂き、その後、奥様も来て頂くようになり、それから長い事、お世話になっています。最近では、可愛い娘さんも来てくれる様になったのですが、その子が本当に可愛い子なんです! 今はプリキュアに夢中みたいで、自分にも良く話をしてくれます! 
最近、ニ世帯住宅を新築し、旦那さんはハンサムで優しく、仕事はバリバリ、 奥様は、綺麗で料理が上手、おまけにピアノの先生をしているんです! 絵に描いたような幸せ家族、そんな感じです。
 奥様が橋本で、グリーンピアノ教室という教室を開いています、お子様にピアノを習わしたい方、おすすめしますよ! 
前にもブログに書きましたが、美容の仕事をしていますと、いろいろな人に出会う事が出来ます。
本当にいい仕事だと思いますし、いろいろな人に助けられて成り立っているのだと、いつも思っています。 
kさん、これからもよろしくお願いします。 
 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です