白いゴキブリ

夏と言えば、虫が多くなる季節ですよね!自分は田舎育ちなので、虫には割りと強い方だと思うのですが、やはり気持ち悪いです。 自分の家には、大きなムカデやらクモが平気で出てきます、もう慣れましたので何とも思いませんが、今までの自分の人生の中で、もっとも怖かった虫がいます、それは大きな白いゴキブリです!  なぜ白いか?と言いますと、自分が自宅のガレージでバイクをいじっていた時に、突然大きなゴキブリが飛んできました、かなり大きくテカテカと黒光りしている奴です、自分は始末してやろうと、ガレージの隅へと追い込み、素直に何かで潰せば良かったのですが、バイクを塗装するのに使った白色のラッカースプレーがあり、スプレーしたら死ぬのではないかと思った自分は、ゴキブリに白いスプレーをかけてしまったのでした、それが悲劇の始まりだったのです! テカテカのゴキブリは、とっても綺麗に塗装できるのです、驚くほどの綺麗な白ゴキブリに変身したのでした!そして、その怖さは、半端な物ではありません! 白くなっただけなのに、黒いゴキブリ100匹に相当するほどの、怖さになります。 そしてそのゴキブリが自分の方へ飛んで来たのですが、飛んできた後の記憶は、あまりの恐怖の為か、自分は良く覚えていません。そのままどこかへ飛んでいってしまったと思うのですが、本当に怖かった体験でした。くれぐれもゴキブリを白くスプレーするのだけは、やめた方がいいですよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です