稲川淳二のこわーい話

夏と言えば怪談話ですが、自分は稲川淳二の怪談が大好きです!前にも書きましたが、自分は霊感が強く、怖い体験を何度もしていますので、稲川淳二の話は怖くはないのですが、話し方や、擬音の言い方などが、とても面白いので、笑いながら聞く事が多いです。
 お勧めの聞き方があるのです、それはレンタル屋さんで、少し恥ずかしいですが、稲川淳二のこわーい話というCDがありますので、それをレンタルして、ipodなどに落とし、もともと入っている曲とシャッフルして、車で聞くのです、自分はipodに700曲位入っているのですが、たまに曲に混ざって、稲川淳二の話が始まると、ついつい、ニヤついてしまうのです、その内2回続けてこわーい話が出ないかと、思っているのですが、今のところないです。 暗い夜道を一人で運転中に、こわい話が2回続いたら、さすがに少し怖いかもしれないですね!
ちなみに自分の子供も怖い話が大好きなので、良く話すのですが、最近では長男が「そんな話嘘に決まってるじゃん、作り話でしょ!」と信じてくれなくなりました! 寂しいかぎりです。実際作り話なんですけどね! 
そんな生意気な子供の写真です。
%8Cg%91%D1%20097.jpg
%8Cg%91%D1%20098.jpg
%8Cg%91%D1%20099.jpg
上から長男ケイ 次男ルイ 長女ユイです。またまた親ばかぶりを発揮してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です