お誕生日

昨日は、スタッフのメグちゃんの?才の誕生日でした!
お店が終わってから、みんなでケーキを食べたり、プレゼントを渡したり、とても楽しいひと時を過ごしました。
自分も誕生日の時は、スタッフや家族、友人と、みんながお祝いしてくれますが、とても幸せな事なのだと思います、まわりの人たちがいるからこそ、自分が成り立っている事を忘れないようにしたいと思います。
また、スタッフの誕生日には、自分からプレゼントをあげているのですが、選ぶのがなかなか大変なんです!でも、その気持ちが大切なんです!今年は自分もスタッフから、かっこいいゴルフシューズを頂き、スタッフには、本当に感謝です!
自分は明日から4日間の夏休みです! あいにく天気が悪そうですが、子供たちと遊んで来たいと思います!
%8Cg%91%D1%20124.jpg
ケーキとプレゼントです。プレゼントの中身は内緒です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です