伊豆旅行

夏休みは、伊豆高原に旅行に行ってきました。
本当は沖縄にでも、行きたいのですが、子供が小さいので、どうしても近場になってしまいます。
1日ゴルフの予定だったのですが、予約を入れていた日が大雨だった為、しょうがなくキャンセルしました。 でもその分、子供と沢山遊べたので、逆に良かったです!
雨も1日降られただけで、とても楽しい旅行でした!
毎年、旅行の時位は、子供を怒らないようにしてあげようと思うのですが、大人も疲れてくると、ついついイライラしてしまい、結局怒ってしまいます! もっと心にゆとりを持って、子供に接したいと思うのですが、子供も旅行となると、いつも以上に調子にのりますので、なかなか思ったようにいきません。どこの家庭も同じなんだと思います。
子供たちは、今日で夏休みも終わりです、子供には可愛そうですが、親は一安心ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です