ライブ

月曜日に、氷室京介の武道館ライブに行ってきました!
氷室のコンサートは、何度も行った事があるのですが、武道館は箱が小さいので、ライブハウス感覚で、とてもいいです。 音響は、コンサートホールではないので、いまいちですけどね。
22歳のスタッフに、氷室の話をしましたら、「誰ですか?その人?」と言われ、年の差を感じてしまいました、自分はBOOWY世代なので、氷室や、布袋は大好きです!
 次ライブに行く時は、子供を連れて行こうと思っています、子供には迷惑かもしれないですけど・・・
大雨が降ったり、暑かったり、変な気候ですよね。 風邪引きやすいので、気をつけてください!
%8Cg%91%D1.jpg
かなり後ろの席でしたが、良く見えましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です