休日

昨日は火曜日で休みでしたので、ゴルフに行っていました。
先月、今月とゴルフに行く機会がとても多く、今月は昨日で3回目のプレーでした!
普通は月に1回程度なのですが、先月、今月は、たまたま多いだけなので、勘違いしないで下さい。
スコアは90ちょうどでした、80台で回りたいのですが、なかなか上手く行きません、簡単に上手く行かない所が、面白い所なんだと思います。
来週の火曜日は祭日なので、子供たちもいますし、どこかに連れて行きたいと思っています!
三連休の後なので、お店はとっても暇です。
たまには暇もいいもんです! 事務室の掃除でもしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です