忙しい土曜日

久しぶりに更新します。
今週は忙しい日が多く、久しぶりに更新できます。
本日も土曜日なので、朝からとても忙しく、結局、スタッフの誰一人もお昼ご飯を食べられずに、一日が終わりました、みんなお腹がペコペコで可愛そうなので、自分がロッテリアに走り、ストレートバーガーとエビバーガーを買ってきました! みんな美味しそうに食べてくれるので、見ていて、自分が幸せな気持ちになれます。 土曜、日曜は、お昼はほとんど食べれません、体に良くないので、スタッフにはきちんと食べるように言ってはいるのですが、忙しいとなかなか難しいのが現状です、今後の自分の課題です。 前にも書きましたが、どんなに忙しくても、疲れていても、お腹が空いていも、うちのスタッフは弱音は言いません!とても根性があります。本当にうちのスタッフの事を尊敬しています! いい仲間と、いいお客様に囲まれていて、自分は本当に幸せな男だと日々思っています。
明日も朝から予約がびっちりです! がんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です