中華パーティー

スタッフみんなで、お店の近くの中華料理屋さんに行きました!
食べて、飲んで、盛り上がりました!
慶福楼というお店なのですが、とても美味しいので、是非行ってみて下さい。
自分は19歳の時に、北京の大学に半年間、行っていた事があるので、中華料理と老酒は大好きです! 中国語は残念ながら、ほとんど喋れなくなってしまいました。
%8Cg%91%D1%20134.jpg
幸せな男!るんちゃんです。ちなみに彼は、中国語がペラペラなんですよ!本当です!!
%8Cg%91%D1%20136.jpg
ふかひれスープが嫌いな、かおちゃんです! コーンスープを沢山飲んでました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です