三連休

久しぶりに更新します。
世間は三連休の最終日ですね!昨日、今日と天気も最高なので、遊びに出かけている人も多いことだと思います、羨ましいかぎりです。
お店は土、日は半端じゃない忙しさでした!今日は午前中だけ忙しく、午後からはゆったりした感じです。 
 
最近の自分の悩みは、土日が休めない為に、子供と過ごす時間が少ない事です。
長男、次男は小学生なので、学校を休ませる事も良くないし、休ませないと自分と出かけることが出来ません、非常に悩んでいます、運動会も、一度も行った事がありません、と言うか学校の行事には、何一つ参加したことがないのです! 仕事だからしょうがないと言えば、それまでですが、何か違う気がしてなりません、来年からは、お店を店長に任せて運動会位には、参加するようにしたいと思っています。
 仕事、仕事で家族との時間がないような生活では意味がありません、何かを得れば、何かを失うのはしょうがない事なのですが、すべてをバランスよく時間配分するのは本当に難しい事だと思います。
明日はお店はお休みです!忙しい日が続いていましたので、スタッフ一同ゆっくり休みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です