ちーちゃん誕生日

昨日は、ちーちゃんの誕生日お祝いをしました!
うちで働いてもらって3年ちかくになります。
とても働き者で、朝はみんなより早く出勤し、タオルを畳んだり、掃除をしたり、とても助かっています!
何歳になったのかは言えませんが、今は毎日、営業後にカットの猛練習中です、いつお客様のカットが出来るようになるのか楽しみです。(ローソクの本数は、気にしないで下さい)怒られますので!
%8Cg%91%D1%20151.jpg
ケーキです、本人には内緒で営業中に暇を見つけて買いに行くのですが、毎回の事なのでバレバレです。
%8Cg%91%D1%20152.jpg
可愛いワンピースをプレゼントしました!とっても似合いそうです!
本当は迷惑なのかも知れませんが、さすがに美容師です、ニコニコ営業スマイルをしていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です