久しぶりに更新します。
最近、自分はとても運がいいんです、パチンコで3連勝しており、毎回10箱位は出しています!
休みの日に、たまに行く程度なのですが、とにかくついています。
昔から悪い事があった後には、良い事があると言いますが、自分はその考えは違うのでは?と思います、運のいい人は、人生の全般的に良く、悪い人は全般的に悪い気がしてなりません。
 人生は継続して努力する事が一番大切だと思いますが、実は、一番人生を左右させているのは、運だと自分は思います。 もちろん努力しないと運も来ないのだと思うのですが、そんな気がしてなりません。 
自分で言うのもおかしいのですが、自分は昔から本当に運が良いのです、言い出したらキリがないほどなんです、いつかまとめて悪い事が起きるのでは?と、いつも心の片隅にその事があります、だから運がいい人は一生いいんだと、思い込むようになったのかもしれません。
いつまでもいい運が続くように、毎日頑張って行きたいと思います!
今週末は3連休ですよね!みなさん楽しんでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です