腰痛

自分は腰痛持ちなのです。
昨日から痛み出し、今日は立っているのも辛いです。
腰痛に悩まされている美容師は、非常に多いと思います!
立ち仕事ですし、シャンプーをしている時やカットをしている時など、意外ときつい体勢でいる事が多いので、腰に負担がかかるのだと思います。
 今日は忙しくないので、これから橋本にあるユタニ整体院へ、治療に行ってきます!
前にもお世話になっている所なのですが、とにかく腕がいい先生で、前回は歩くのも厳しい状態で行ったのですが、帰りは走って帰えれるほどでした。 
とてもお勧めなので、腰痛や肩こりでお悩みの方は、行ってみてください。
 昔、自分も整体の仕事をしていた事がありますので、上手い治療院と下手な治療院は、すぐに分かります!ユタニ整体院は間違いないです!
シダックスの近くです。
明日は土曜日で忙しいので、しっかり治して明日に備えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です