ラバーズロック

久しぶりに更新します。
何日か前にスタッフと、相模原にあるラバーズロックというイタリアンレストラン&バーへ行ってきました!パスタやピザなど、何を食べても、とにかく美味しいです!オーナーの吉田さんとは、とても仲が良くプライベートでも呑みに行ったりしています。自分と同じ年なのですが他にも何店舗もお店を出していて、とにかく凄い人なんです!お勧めなので、是非行って見てください。
ラバーズロック
住所 神奈川県相模原市相模原5-7-9 SKビル2F
交通手段 JR「相模原」駅より徒歩7分
042-750-5080
%8Cg%91%D1%20157.jpg
自分は、ワインを飲みすぎて少し酔っています!
その後、お酒も入り真っすぐ帰るはずも無く、2件目は駅から歩いて5分位の所にある、ガーネットというマジックバーに行きました。
プロのマジシャンがいて、目の前でいろいろ見せてくれるんですよ!
とても楽しいお店です!
相模原2-2-11 白木屋うら 絹香ビル1F
%8Cg%91%D1%20160.jpg
店長のプロマジシャン、シンくんです。若くてかっこいいです!
そしてこの日、最後の店はゴルフバーです!!
マジックバーのすぐ近くにあるのですが、呑みながらゴルフが出来るのです!
大きなスクリーンに向かって打つのですが、とにかく本格的で楽しいですよ!
%8Cg%91%D1%20163.jpg
こんな感じです。 写っているのは韓国人のレッスンコーチです!とても優しく教えてくれます。
そんな訳で、気がついたら夜中の2時過ぎでした、
言うまでも無く、次の日は二日酔いでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です