クリスマス

もうすぐクリスマスですね!
自分のクリスマスは、子供とかみさんにプレゼントをあげて、ケーキを食べる位です。
子供が年々大きくなり、プレゼントも年々高くなっていきます!親は大変です!
 物を買い与える事も時には必要ですが、色々な話をしてあげたり、色々な所に連れて行ってあげたり、一つの事を最後までやり通す達成感を感じさせたり、物より大切な事を与えていけたらいいなと、最近は良く思っています。
その為には、自分も日々成長していかないと出来ない事なのだと思います。
明日は祭日ですが、火曜日なのでお店はお休みです。
久しぶりに子供達と出かけたいと思います。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です