富士サファリパーク

久しぶりに更新します。
昨日、一昨日と自分は休みでしたので、家族サービスをしました!
火曜日は、子供たちがまだ冬休みでしたので、3人連れて八王子の健康センター「フロッピー」へ行きました。
本当は遠くへ遊びに行く予定だったのですが、自分も疲れが溜まっていましたので、親の勝手な理由で近場になり、子供達はいい迷惑です!
子供達はお風呂に入り、焼肉を食べ、ゲームコーナーでひたすら遊び、とても楽しそうでした!
しかし自分は、疲れが取れるどころか、さらに疲れが溜まった気がします!親の切ない所です。
 そして次の日は家族みんなで富士サファリパークに行ってきました!
自分は7~8回は行っているので飽きているのですが、子供達は何度行っても大はしゃぎです!
パンを自分で作れる所があるので、みんなで作りました!
1日遊びまくり、帰りの車は、自分以外は一瞬で眠り、一人眠さと戦いながら必死に運転し帰って来ました。
父親の辛いところですよね。
%8Cg%91%D1%20215.jpg
いい表情ですね!子供達は焼肉大好きです。
%8Cg%91%D1%20266.jpg
ちなみに自分が作ったカタツムリパンです。
言わないと、何だか分からないですよね!
そんな訳で、自分の新年最初の休日はあっという間に終わってしまったのでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です