屋形船はまかぜ

今年のbeの新年会は、横浜の屋形船「はまかぜ」で盛大に行われました!
成人式の日でしたので、みんな寝不足で大丈夫?かと思っていたのですが、飲んで食べて盛り上がりました!
屋形船はまかぜさんには、大変お世話になりました。料理もとっても美味しく、食べきれないほどの量で、スタッフ一同大満足でした!来年の新年会も屋形船「はまかぜ」に行きたいと思います!
%8Cg%91%D1%20310.jpg
%8Cg%91%D1%20309.jpg
%8Cg%91%D1%20308.jpg
みんな、食べてる時が一番元気です!
%8Cg%91%D1%20304.jpg
%8Cg%91%D1%20292.jpg
海から見る桜木町の夜景は、とっても綺麗でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です