通勤

自分は相模原市藤野町という山の中に住んでいるので、片道一時間近くかけて車で通勤しています。
皆さんに良く、「大変ね!橋本に引っ越して来ればいいのに」と言われますが、実はぜんぜん大変ではないのです!車の運転も好きですし、一番良いのは独りの時間が過ごせるという所なんです。
考え事をしたり、ボケーっとしたり、景色を見たり、何気に楽しい時間なんです!
人嫌いではないのですが、独りの時間は必要だなと良く思います。
お店のさまざまアイデアなども、ほとんど通勤中に思いついた事ばかりです。
何日か前に、城山湖の桜がとても綺麗でしたので、朝から車を停めてケータイで撮影しました。遠くから撮ったのであまり綺麗に撮れませんでしたけど・・・
しかし、毎月のガソリン代は半端じゃないですけどね。
%8Cg%91%D1%20403.jpg
卒業、入学シーズンが終わり美容室は少し落ち着く時期です。
暇な時間を有効に使いたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です