聖くん生後10ヶ月

自分はたびたび、ブログに子供の写真を載せていますが、実は載せていない子がもう一人いるのです! 
10ヶ月前に誕生した聖です。
良く飲みに行く仲良しのお客さんから「なんで一番下の子は載せないの」とお叱りを受けまして、初登場させました! 男の子が3人になり、ますます我が家は、にぎやかになっています。本当は男2人、女2人を狙っていたのですが、そう上手くはいきませんよね。
自分似でとっても可愛い男の子です!!誰も言ってくれないので、自分で言ってしまいました。
さすがに子供は4人で終了です。この少子化時代に、国から表彰してもらいたい位ですよ。
そんな訳で、これからもたびたび登場すると思いますので、よろしくお願いします!
%8Cg%91%D1%20395.jpg
自分も歳をとったせいか?長男が産まれた頃に比べると、精神的に少しは余裕があるせいか?
上の子も可愛いですが、さらにとっても可愛く思えます。良い事ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です