富士川カントリー

今週は、火曜、水曜と連休でしたので、水曜日に山梨県南巨摩郡にある富士川カントリー倶楽部にゴルフに出かけました。
自宅から車で1時間30分かかるので少し遠いのですが、天気も良くとっても楽しかったです!
あまり良いゴルフ場ではないので気楽にプレーが出来、練習には持って来いのゴルフ場です。
けっこう日に焼けましたので、スタッフにゴルフですか?とすぐにばれてしまいました。
%8Cg%91%D1%20409.jpg
お店は、時期的に忙しくもなく暇でもなく、ちょうどいい感じです!スタッフもお昼を食べられますし、自分的には少し気が楽な日が続いています。
世間はゴールデンウィークですね。明日からの人もいるのではないでしょうか?
皆さん楽しんでくださいね!!
5月5日火曜は、お店はお休みです。
又、11日12日13日は、社員旅行の為、お休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です