ゴールデンウィーク最終日

今日で、ゴールデンウィークも終わりですね。
美容室はゴールデンウィーク中は忙しい日が続きますので、やっと終わったな!というのが正直な気持ちです。明日からは少し落ち着いた営業が続きますので、空いた時間を利用して、事務仕事や掃除でもしたいと思います。
また、来週の月曜日からは社員旅行の韓国です!!
毎年、スタッフのマユミちゃんが「旅行のしおり」を作ってくれます。
%8Cg%91%D1%20421.jpg
手作り感が最高です。
ちなみに、これから色が塗られますので、仕上がりはもっと綺麗ですよ!
%8Cg%91%D1%20420.jpg
中は、こんな感じです!
スタッフ皆、とってもいい仲間です。
人生は仕事ばかりでもダメですし、遊びばかりも問題です、ちょうど良いバランスが難しいんですよね!
自分は完全に遊び、仕事、重視で、家庭をおろそかにしています。
家庭も大切にしないとダメですよね!ダメな父親です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です