雑草

久しぶりに更新します。
3日に1回更新する予定なのですが、なかなか思うように行きません。
忙して更新出来ないと言うのは言い訳です。
自分が怠けているだけなのです。
ここ1ヶ月程、休みの日にも必ず予定が入っていましたので、しばらく家の事を何一つ出来ないでいます。
狭い庭の雑草達も、すくすくと育ってしまい、とんでもない事になっています。
今度の火曜日は久しぶりに何も予定が入っていないので、まとめてやりたいと思います。
%8Cg%91%D1%20508.jpg
%8Cg%91%D1%20507.jpg
本当に雑草の生命力は凄いです!
草むしりも今の時期は、汗ダラダラになるので、ダイエットの為と思えば、なかなか楽しい物ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です