宮ヶ瀬

先日、子供を宮ヶ瀬ダムに連れて行きました!
自宅から30分で行けますので、暇な時など良く連れて行きます。
平日の夕方4時頃に行ったのですが、店は全部閉まっており、お客も一人もいなく、かなり終わった感じでした。
子供達のお気に入りの駄菓子屋さんがあるのですが、そこも閉まっていましたので、子供達は一言も喋らなくなり、可愛そうなので、その後ゲームセンターに連れて行きました!
お父さんは大変です。
%8Cg%91%D1%20520.jpg
沖縄は梅雨明けしたそうです。
関東も早く明けてもらいたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です