毎年恒例、ワイルドバーベキュー

今週の火曜日に、相模湖プレジャーフォレストにて、beのバーベキューが行われました!!
天気予報では雨だったのですが、雨も降らずに最高のバーベキューになりました!
肉や、野菜、焼きそば以外に、ダッチオーブンという鍋のような物を使い、手作りパンとビーフシチューも作りました!とても美味しかったです。
山ちゃんは、生まれて初のバーベキューだったらしく、最初からかなりテンションを上げていたのですが、後半、日本酒をコップ一杯イッキしてしまい、その後は寝ていました。
%8Cg%91%D1%20524.jpg
%8Cg%91%D1%20525.jpg
%8Cg%91%D1%20526.jpg
%8Cg%91%D1%20522.jpg
%8Cg%91%D1%20523.jpg
一番最初に、自分が火を起こし、自分が焼いた肉を皆が食べている時、山ちゃんが大きな声で「やっぱり焼き方で肉は美味しくなるんだねぇ」と他のスタッフに言っていたのですが、どう考えても、自分に遠まわしに言っているようにしか聞こえなかったので、山ちゃんに「そんなにわざとらしく、気を遣わなくていいから」と言っておきました。
みんないいスタッフばかりです。
来年のバーベキューが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です