男3人、ダーツ大会

先週の月曜日にGAPSにて、スタッフの山ちゃん、るんちゃん、自分の男3人でダーツ大会を行いました。大会と言うか、ただ遊んだだけですけど・・・
自分は、るんちゃんとの勝負に負けてしまいダーツを買ってあげるハメになってしまいました。
次回は必ず取り戻したいと思っています。
ダーツもやり始めると、結構面白いスポーツだと思います。
技術も、もちろん大切ですが、集中力がとにかく大切なスポーツです。
やった事がない方でも、GAPSのカッコイイスタッフが指導してくれますので、気楽にチャレンジしてみてください。お待ちしています!
%8Cg%91%D1%20531.jpg
るんちゃんです!最近メキメキと上達しています。
%8Cg%91%D1%20529.jpg
山ちゃん、この日は調子が悪く、一番負けてしまいました。
%8Cg%91%D1%20528.jpg
自分も投げ方は良いと言われるのですが、なかなか上達しないんです。
%8Cg%91%D1%20527.jpg
ハットトリックと言って、真ん中に3本連続で入ると流れる画面です。
この日は初めてのハットでしたので、かなりテンションが上がっています。
ダーツばかりやって遊んでいる訳ではありませんよ!
ちゃんと美容の仕事をしていますからね!!
遊びと家庭を充実させてこそ、仕事も頑張れる!が自分の人生のテーマです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です