山ちゃんバースデー

スタッフのイケメン山ちゃんが誕生日を迎えました。
入社して、もうすぐ4ヶ月ですが、すっかり慣れて、もう何年も働いてもらっている様な感じです。
後輩の指導などにも力を入れてもらっていますので、非常に助かっています。
これからも長い付き合いで行きたいと思っています。
プレゼントは、ダーツにはまっていますので、電子ダーツボードをあげました!!
相当喜んでいました。 
%8Cg%91%D1%20540.jpg
るんちゃんが「いいなぁ、いいなぁ」と連発していました。
明日は土曜日ですが、自分の幼なじみの親友と自分のお客さんの結婚式なので、お休みさせて頂きます。 自分が7年前に紹介させて頂き、交際し始め、結婚する事になりました。
自分の事のように嬉しいです。 明日は楽しんで来たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です