結婚式

ここ一週間、色々な用事が続いてしまい、一週間ぶりに更新します。
忙しい時に限って、トラブルが起きたりするのはなぜなのでしょう?
本当に不思議です。
先日の友人の結婚式の写真をアップします。
皆で、おそろいのはっぴを着て決まっています!
新郎、新婦も幸せそうですね!
結婚式はいいです。
年々、涙もろくなっているようで、今回も何度も涙ぐんでしまいました!
P1040763.JPG
皆、地元の同級生です。
余興の練習を2ヶ月前から、地元の小学校の体育館を借りて定期的にやっていたのですが、
さすがに皆、35歳、汗臭さと、加齢臭で大変でした。
仲間はいいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です