七夕祭り最終日

本日で七夕祭りも終了です!
今年も大盛上がりでした!
beの出店したお店も、大人気で沢山売れました!
美容室の営業をやりながら、外のお店もやるので大変でしたが、スタッフ皆とても頑張ってくれましたので大成功です!
また、ラバーズロックのヨッシーと自分の友人の佐野さんも汗ダラダラになってホットドックと、生ビールを売っていました!
後、2日目の土曜日に、安西ひろこチャンが手伝いに来てくれました!
やっぱり可愛いですね!!性格も最高です!芸能活動も活発に行っていますので、皆さん応援お願いします。
本日は、7時閉店なので、皆でビールを飲んで打ち上げをしたいと思います!
とっても楽しい3日間でした。
%8Cg%91%D1%20579.jpg
%8Cg%91%D1%20572.jpg
%8Cg%91%D1%20584.jpg
%8Cg%91%D1%20586.jpg
%8Cg%91%D1%20587.jpg
%8Cg%91%D1%20588.jpg
%8Cg%91%D1%20589.jpg
来年の七夕祭りも楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です