サマーランド

昨日は、家族6人で朝からサマーランドへ行って来ました!
サマーランドに10時前には着いたのですが、すでに第一駐車場は一杯で、車で2,3分離れた第二駐車場に車を停め、送迎バスでサマーランドへ到着したのですが、すでに休憩所も全て満席、プールも室内、外共にかなり混んでいました。
その代わり、乗り物は空いていて、ほとんど待たずに乗る事が出来ました!
15年ぶり位に自分は行ったのですが、乗り物は昔のままで、かなり終わった感じでしたが、プールはとても広くて楽しめました!!
この時期に行くときは、かなり早く到着しないと、小さい子供を連れて行くには厳しいかもしれないですね。高速の圏央道あきる野インターを降りて1,2分で着くのですが、サマーランド渋滞が起きていますので、次の日の出インターまで行って、戻るほうが、だんぜん早く着きそうです。
そんな訳で、とっても疲れた休日でした!!
今週も1週間頑張って仕事します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です