ゴルフレッスン

昨日、仕事が終わってからスタッフの山ちゃん、るんちゃん、beがオープンして以来の常連さん、m西さんと自分の男4人で、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!
自分以外は皆、初めてのゴルフだったので、自分も教えられる程の腕前だはないのですが、レッスンコーチをしました!
自分は教える事に精一杯で、100発も打っていないのに、一番汗をかいていました!
教えるのは大変な事です。
皆、とても飲み込みが早く、ビックリしました!もう少し上達したら、一緒にコースを周りたいと思います!
%8Cg%91%D1%20602.jpg
山ちゃん、m西さんの2ショットです!
%8Cg%91%D1%20603.jpg
るんちゃんです!
綺麗なバックスイングですが、右手の脇が開いてしまっているので、打つと必ずスライスボールになってしまいます。
もう少し練習が必要ですが、なかなか筋がいいです。
自分も仕事、ダーツ、ゴルフ、パチンコ、競艇、等々、遊びも忙しいです。
でも仕事をおろそかにしていませんので、今のところカミサンも納得しているのではないのかなぁ?と思っているのは自分だけですかね?
明日から自分は夏休みです!!
家族で楽しんできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です