久しぶりのゴルフ

昨日、久しぶりにゴルフに行きました!高校の同級生2人と、地元にある神奈川カントリークラブでプレーしたのですが、とても楽しかったです。
スコアは92だったので、まあまあでしたが、久しぶりにしては良かったと思います。
8月は子供が夏休みなので、自分の休みは全て子供達に費やされてしまう為、久しぶりに自分の時間が作れたように思います。
世の中のお父さん、お母さんは大変です!特に子供が小さい内は特に大変ですよね!
でも子供が大きくなって一緒にどこにも行ってくれなくなると、寂しいんでしょうね。
人間なんて、忙しければ忙しいで愚痴りますし、暇なら暇で愚痴るし、そんな物ですよね!
前にも書きましたが、自分はいつも愚痴を言わないように心がけています。
愚痴ばかり言っていると良いこと無いですからね、皆さんも試してみてください。
もう9月です!本当に時間が経つのは早いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です