ウコン

今日、店長のヒロエから健康維持食品「ウコン」を頂きました!
酒の飲む機会が多い自分を、心配してくれているのだと思います。
ありがたいことです!!
1日2、3回3錠~5錠を飲むと良いそうなので、今日から飲む事にしました。
自分は本当に酒を飲む機会が多いのです、週2~3回は必ず飲んでいます。
仕事の付き合いもありますが、元々酒は好きな方なので、ほどほどで辞められないのが痛いところですね。
年々、次の日の仕事に差し支えるようになってきたので、体のことも考え、沢山飲むのは週一回位にとどめる様にします。
%8Cg%91%D1%20629.jpg
このままの生活をしていたら、自分は確実に早死にします。
自信持って言えます。
子供や奥さんの為にも、体に良い事を本格的にはじめたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です