久しぶりの休日

朝、夕は急に涼しくなり、すっかり秋っぽくなってきましたね!
暑がりの自分にとっては、嬉しいかぎりです。
昨日は、久しぶりに何の予定も無く、火曜日で休みだった為、1日中、家でゴロゴロしていました!
1日家にいたなんて、一年振り位かもしれません。
たまにはいいもんです!
でも、洗濯機の排水の流れが悪くなっており、前々から気になっていたので、洗濯機を移動し、排水溝の掃除をしました。
何もしないで1日過ごそうと思っていたのですが、罪悪感に耐えられなくなり、結局何かしてしまいます。
皆、そんな感じなんだと思います。
来月の頭に、娘の保育園最後の運動会があります。
自分は子供の運動会に一度も参加した事がありません、父親としてこのままではダメだなと心を入れ替えましたので、土曜日ですが、お店を半日休み、参加する事に決めました!!
初めての子供の運動会なので、何気に今から緊張気味なんです・・・
情けない父親です。
本日も良い天気です。
頑張って仕事します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です