月末

今月ももう少しで終わります。
10月に入り、いよいよ本格的な秋ですね。
月末は支払い関係が多いので、美容の仕事に専念したいのですが、銀行に行ったり、
給料計算をしたりと、何気に忙しいのです!
でも支払いを全部終えると、すっきりした気持ちになり、来月も頑張るぞ!という清々しい気持ちになります。
毎月毎月、その繰り返しです。
仕事をしていると、何だか同じ様な毎日の繰り返しのような気がして、嫌になる事が誰にでもあると思いますが、日々の積み重ねしか、大きな夢を成し遂げてくれないのだと思います、何気ない毎日ですが、少しずつでよいので、成長していける様に、日々努力して行きたいと思います。
本日は、土曜日らしく、忙しい1日でした!
忙しいのは良い事です。
明日も予約が一杯入っていますので、楽しく、時には自分に厳しく、仕事をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です