忍野一泊旅行

月曜日にお店を少し早く閉め、スタッフで山梨の忍野へ一泊で行ってきました!
今年はシルバーウィークがあり、スタッフ皆頑張って働いてくれたので、ちょっとしたご褒美です!
食べて、飲んで、最終的にはゲームで負けたらイッキ大会が始まってしまい、大盛り上がりでした!
隣の部屋から、あまりにも声が大きかったようで、夜中に苦情に来られてしまい大変でしたけど・・・ たまには良いですよね。
%8Cg%91%D1%20645.jpg
%8Cg%91%D1%20643.jpg
自分にプレゼントとシャンパンを内緒で準備していてくれ、本当に嬉しかったです。
いいスタッフ達です。
ちなみに上の写真は、シャンパンのコルクを・・門にむけて発射させている所ですが、本当に馬鹿ですね。
%8Cg%91%D1%20641.jpg
次の日は、河口湖でサンドクラフトをやりました、皆真剣で、「写真撮るよ」と言っているのに誰もこちらを向こうとしません。
さすがにB型が多いだけのことはあります。
%8Cg%91%D1%20636.jpg
皆の作品です!!
美容師なだけあって、皆上手です。
ちなみに中心の灰皿が自分の作品です。
帰りにほうとうを食べ、楽しい一泊旅行でした!
また行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です