運動会

昨日は、娘の保育園最後の運動会だった為、参加してきました!
自分が子供の運動会に参加するのは始めての体験だったのですが、子供が頑張っている姿を見るのはいいですね。
朝から雨が降り始めていましたので、地元の小学校の体育館で行われました。
地元の保育園だけあって、同級生や先輩、後輩など知っている人ばかりで、逆に気を使って大変でした!
来年は、小学校の運動会に行きたいと思います。
%8Cg%91%D1%20649.jpg
保育園の先生は大変ですね!
子供がよっぽど好きじゃないと勤まらないと思いました。
本日はとても忙しいです。
明日から雨の様なので、日曜日に降られないで美容室的にはありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です