三連休最終日

本日で三連休も終わりですね。
皆さん楽しみましたか?
beは初日、2日目と大忙しだったのですが、本日は落ち着いた営業となりました。
明日は火曜日でお休みなので、これからスタッフ皆でGAPSに行って楽しんで来たいと思います。
自分は明日、久しぶりのゴルフなので、本日は飲みすぎないようにします。
飲み過ぎないようにと思っている時に限って、飲みすぎてしまうのは自分だけでしょうか?
天気も良さそうなので、楽しんできます。
すかっり秋ですね。
ヘアスタイルもパーマやカラーで、秋っぽさを演出して行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です