ちーちゃん誕生日

ちーちゃんの誕生日のお祝いをしました!
自分とも、もう長い付き合いになります。
これからも一緒に仕事をしていきたいなぁと自分は思っています。
去年はワンピースをあげたので、今年は何にしようか?悩みに悩んで、結局去年と同じく、洋服をあげました!!
とても似合いそうなのを選んだので、気に入ってくれていると思います。
%8Cg%91%D1%20708.jpg
去年の誕生日会から、「もう一年経ったんだなぁ」と本当に一年があっという間に経ってしまいます。
今しか出来ない事が沢山あるのですが、年々行動力が無くなっている様な気がしてなりません。 まだまだ30代半ば!頑張っていきます。
何事も、やらないで後悔するより、やって後悔する方が自分は好きですし、何事も始める一歩が一番大切です!
今年も残り2ヶ月です!
今しか出来ない事を、精一杯やって行きます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です