コロプラ

自分は最近「コロニーな生活プラス」という位置ゲーにはまっています。
最初は、自分の姉に「面白いからやってみな」と赤外線で送ってもらい、始めたのがきっかけです。
自分のコロニーがあり、土地や人口を増やして行くのですが、それには「プラ」というお金のような物が必要なのです。
プラを増やす基本的な方法は、自分の実際の移動距離が位置登録をした時点でもらえるのですが、なかなか貯まらないのです・・・
ご近所のコロニーと交流したり、助け合ったりと、なかなか奥が深く、とっても楽しいのです!
実際にやってみると楽しさが分かってくると思います!!
もし良かったらやってみてください。
colopl_200x40.gif
明日はお休みです!
友達とゴルフに行く予定でいます。
天気も良さそうですし、楽しんできたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です