アンソニーホイットさん

昨日の閉店前に、向かいの英会話教室のアンソニーホイットさんが撮影をしに来てくれました!
クリスマスグッズ&手作りクッキーを持って、かなりのハイテンションでした。
とってもいい人で、日本語も上手なのですが、たまに何を言っているのか分からない時があります、とりあえず笑っておけば何とかなるだろうという感じで、皆で盛り上がりました!!
%8Cg%91%D1%20780.jpg
手作りクッキーですBeって入っているのには感動しました!!
%8Cg%91%D1%20785.jpg
皆で記念撮影です! 
%8Cg%91%D1%20783.jpg
中央にいるのがアンソニーさんです!
どうやらスミちゃんがお気に入りのようです・・・
自分も英語が喋れたら、もっと色々な会話が出来るのに残念です。
英会話でも始めようかと思いました!!
とにかく、とっても優しくて良い人なんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です