まゆみ25歳のバースデイ☆

昨日、まゆみちゃんの誕生日会をしました!
うちで働いてもらって、気が付けば5年になります!
時の経つのは早いです。
最初は、アシスタントとして入店したのですが、今やバリバリのスタイリストととして、毎日頑張っています!!
元々センスが良く、間違いなくいい美容師になるなぁ、と最初から思っていました。今では、やはり自分の見る目は間違っていなかったと確信しています。
今までのbeスタッフの中で、ダントツに指名客の増える速度が速いです。
人間性と技術力、センスが揃っている結果だと思います。 褒めすぎかな・・・
これからもお客様に指示される美容師として、ますます成長していく事と思います。
%8Cg%91%D1%20794.jpg
%8Cg%91%D1%20795.jpg
着ているダウンのベストをプレゼントしました!
とっても似合っていて、喜んでいました。
beのスタッフは家族のような感じです。
いいスタッフで、本当に感謝しています。
自分も時には父親役をしたり、時にはお兄さん役をしたり、スタッフそれぞれに役割があり、皆それを分かっているからこそ、家族のような関係で、仕事が出来ているのだと思います。
これからも、いい関係でずっといたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です