初めてのカット

12月は忙しい日が続いていますので、久しぶりの更新になってしまいました。
昨日は火曜日で休みでしたので、自宅で一番下の子の初カットをしました!
泣かずに、大人しく切らせてくれたので、5分位で仕上がってしまい、拍子抜けしましたが、可愛くなりました!
お兄ちゃん達が小さい頃は、大変な思いをしてカットした記憶しかないのですが、今回はあっという間に終わってしまいました。
きっと自分も4人も子供がいるので、慣れているのだと思います!
%8Cg%91%D1%20801.jpg
ほっぺが赤くて、田舎の子って感じです。
自分にそっくりです。
カット後は、近場の相模湖に散歩に出かけました!
相模湖の湖畔には、寂れたゲームセンターとお土産屋さん位しかなく、一時間程プラプラして、帰って来ました。
%8Cg%91%D1%20797.jpg
クリスマスシーズンにだけ設置される鐘があり、紐を引っ張ると鳴らせるようになっていました!
軽い気持ちで鳴らしたら、半端じゃない程の大きな音が鳴り、かなりビックリしました。
そんな平凡な休日でした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です